SSブログ

お腹の脂肪を取るエクササイズ



お腹の脂肪を減らすエクササイズがありますが、これはとても簡単な方法で誰にでもでき、食事の工夫とともに実行すると、とても効果が上がります。

そんなお腹の脂肪を減らすエクササイズを実行する時間は、自分がもっとも習慣にしやすい時間が良く、これが適した時間なのです。
自分にとって無理なく続けられそうな時間帯、たとえば寝る前や朝起きたときなどを好きに選ぶといいでしょう。

お腹の脂肪を減らすエクササイズには、みぞおちを引き締める運動がありますが、これはひざを立てて寝て足を肩幅くらいに開いた状態で、腹筋をするように背中を丸めて上体を少し起こすようにします。

お腹の脂肪を減らすエクササイズとして効果を上げるには、上体を持ち上げるときに肩甲骨が床から離れるくらいにするといいでしょう。
下腹の脂肪を取る運動も、お腹の脂肪を減らすエクササイズになり、効果的です。


仰向けに寝て、頭と曲げた足を少し浮かして、その足をまっすぐにのばすという運動ですが、かかとを床に付けず、きりきりのところで止めるのがポイントです。

体が動きそうならば腕で床を押さえるようにし、ゆっくりと息を吐きながら繰り返します。
わき腹の脂肪を取るエクササイズもあり、お腹の脂肪を減らすエクササイズと合わせて行うと、さらに効果的です。

これは横にした体を肩ひじと足で支え、上体と腰を浮かして静止させることで、わき腹の脂肪を減らすというものです。
浮かしたわき腹が反らないようにグッと力を入れてまっすぐにさせるとより効果的にわき腹の脂肪燃焼を促進させます。


このようにお腹の脂肪を減らすエクササイズは、自分の家でも簡単にできるものばかりなので、すぐに実行してみるといいでしょう。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
㓸᛽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。