SSブログ

7日間脂肪燃焼スープダイエットについて




近頃話題になっている「7日間脂肪燃焼スープダイエット」とは、どういう法方でスープダイエットをするのでしょうか。

野菜スープを中心にして立てられた献立を7日間食べるというダイエット法が、7日間脂肪燃焼スープダイエットの進め方です。

その野菜スープは、好きなときにいくらでも食べてもいいというのがこの方法の特徴です。

そしてほかにも、野菜スープと一緒にダイエットスケジュールに合わせて違う食べ物を7日間食べます。
パンや麺類といった小麦粉が原料にある食品は摂取せず、飲み物はお茶やお水、そして糖分が加わっていないブラックコーヒーなどに限定され、ジュースもかじゅう100%のものに限っています。

アルコールや炭酸飲料も飲むことができず、もし24時間以内にアルコールを摂っていた場合は、それが過ぎてから7日間脂肪燃焼ダイエットを始めます。

7日間のスケジュールの中に肉を食べなければならない日がありますが、煮魚に変えても良いことになっています。

7日間脂肪燃焼スープダイエットの良い点は自分がやるべきことがあらかじめ決まっていてシンプルでわかりやすいということです。

7日間脂肪燃焼スープダイエットで決められているスープは大変ローカロリーで、スケジュールに従って食事を摂るようにすれば1日のカロリー摂取量は1500キロカロリーと低めで、まずほとんどの人がやせられるというわけです。

しかしながら、ある問題があって、この7日間ではたんぱく質の摂取量がかなり少なくなってしまうという点にあります。

たんぱく質が足りていないと体は逆に太りやすくなっていまい、リバウンドもおきやすくなるため、肉を食べると決まった日はなるべく赤身の肉にし、豆類を積極に摂ったりしてたんぱく質の不足を防ぎましょう。

この7日間脂肪燃焼スープダイエットは栄養学的には偏ったものであることを理解し、1週間程度1度試してみるぐらいの気持ちで取り組むことをおすすめします。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
㓸᛽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。