SSブログ

医療機関とエステサロンでのわきの脱毛

後一ヶ月もしたら半袖?だんだんと肌の露出が増えてくると気になってくるのがムダ毛ですよね...
この辺が気にならなくなると、女捨ててるって言われるのじゃないかと思い余計に気をつけてるところです。

という事できょうは脱毛について
エステサロンや医療機関などでも、わき脱毛をすることが可能です。
知っておいたほうが良いのは、わきの脱毛方法には医療機関とエステサロンではやり方に実は違いがあるということです。
わきの脱毛方法は、医療機関ではレーザーを使った脱毛方法と絶縁針を使ったものがあるようです。レーザーを使ったわき脱毛は黒い色素だけに反応するレーザーを照射して毛根、毛包を焼いてしまうことで、わき毛の再生を防ぐ脱毛方法です。
絶縁針を使ったわき毛の脱毛は、皮膚の表面にあたる部分には電気を流さないようにした針を毛穴に刺し、電気によって毛乳頭を破壊することで、わき毛の再生を防ぐ脱毛方法です。より効果が高いとされているのは、レーザーを使ったわき脱毛よりも、絶縁針を使ったわき脱毛のほうです。

レーザー脱毛に比べて、強い痛みを伴うのが、絶縁針を使ったわき脱毛です。ということは部分麻酔を使いわき脱毛の施術がされることになるでしょう。
医療行為とされ医療的知識を持つ者のものだけに、レーザーを使ったわきの脱毛方法も、絶縁針を使ったわきの脱毛方法も許可されているものです。
エステサロンなどで行われているのが、これらに似たようなわき脱毛です。レーザーも絶縁針も医療機関で使われているものより体に影響の少ない、出力の弱い脱毛の機械が使われているのが、医療行為は行えないエステサロンでの施術です。
事前に脱毛についての知識を取得して安心できる施設で、医療機関でもエステサロンでもわきの脱毛をする場合はきちんと調べてから施術してもらうことが重要です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
㓸᛽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。